4月に始まったドラマがいよいよ大詰めですね。

って、もう終わっているドラマもあるのかしら?


私ドラマが大好きで、でも見られない時もあるし、何をみるかも悩むので、毎回新ドラマが始まると全部録画します。

そして初回放送を見て、「これは見る」「これは見ない」と決めます。

で、時間のある時に一気に見ます。


今、5月の終わり頃の放送のを見ています。

それぞれのドラマが盛り上がってきている時で、1話見終わるたびに、しばらく余韻でぼ〜っとしてしまいます。

その時間がたまらなく幸せです💖



さて本題。

楽天スーパーセールで購入したもの。


今回、初めてのチャレンジ。

こちら。

ヴァロンってご存知ですか?


サントリーから出ている、男性用美容液です。


主人、スキンケアなんてしたことない人。


しかも農業しているから、真っ黒に日焼けします。

日差しは暑いから、帽子などは被りますが、日焼けを気にしてではない。

だから、紫外線ガンガンに浴びています。


そのせいか、老化?たるみとか、しみとか、割とすごい。


たるみは自分でも最近ちょっと気にしているようです。

そこで、こちらを勧めてみたんです。

年齢肌にいいってあったし、これを塗るだけくらいならするかな〜って。


そしたら、買ってみてもいいかな、乗り気だったので購入しました。


香りが3種類あって、我が家はオリジナルにしてみました。

中身を出すと、白いクリームで、ハンドクリームみたいな感じ。

主人が使う時、写真に撮ろうとしたのですが、あまりの手の黒さ(w)でお見苦しくて、やめました。


スキンケアなんて使ったことない主人、塗った日の翌朝、なんか違う気がしたそうです。

何が違うかはわからないけど、なんか違うってw


まあ、その翌日は既にもうわからないって言ってましたけど。


少しでもお肌に良いことするのはいいですもんね。

続けてくれたら、と思います。



そしてこちらは私。

ケシミンクリームです。

これは二本目。


顔の顎のところが痒くてかいたら、ガリっといっちゃって、そこがしみになってしまったのが1年ほど前。

全然治らないので、こちらをかいました。


で、今は…。

実は治っていません。

でもすぐに治るものでもないと信じて、2本目です。

一本使って治らないものは無理なのかな…。

まだマスク生活だからいいけれど、マスク外したらめっちゃ目立ちます。

やだなぁ…💦


もっと効果があるものあったら教えてください〜。


楽天スーパーセール中の買い物はまだまだ続きます。

今回はオーバーランしすぎるくらいになるかも?ですw