今日は義父の送迎を主人がしてくれました。

そのおかげで、私は少しだけ長く仕事場にいられました。

その少しが、今日の私にとってすごく大事な時間でした。

ありがたかったです〜。



さて本題。


少し前の話。

お中元ギフトの話。

これ。


結局意味もわからないまま、お中元ギフトを注文した私たち家族。


そのうちの1つが届きました。

こちら。


中身はケーキです。

2つ入っています。


1つはチーズケーキ。



切ると、下にレーズンが。

しっかりとしたチーズケーキでした。

フワフワのではなくて、しっとりどっしりしたやつ。

私はこのタイプも好きで、レーズンも好きなので好みな味でした。


もう1つはロールケーキ。


冷凍なのに、粉砂糖がかかっていることにびっくり。


シンプルなロールケーキです。

お味は、少し甘め。

クリームもスポンジも甘くて、そのせいで甘いってなります。

とは言っても、甘いもの好きだから、全然OK。


美味しくいただきました。


あともう一つ届くんですね…。

まぁ、さっさと届いてもらってさっさと終わりになった方がスッキリするかな?