今日は仕事で、提出する書類の、提出直前に自分の間違いに気づき…。

めちゃくちゃ焦りました〜💦


そこから慌てて修正して、もう、しっちゃかめっちゃか…。


なんとか出来上がり提出しましたが、失敗していそうで不安です💧



さて本題。


先日、家族で食べに行きました。

息子がラーメン食べたい、と。

主人がじゃあ、久しぶりにちぇりー亭に行こうと言い出しました。


ここのラーメン、好きで一時はよく行ってました。

本当は野菜多目がいいんですけど、そんなに食べられない私は野菜普通にして、麺も少なめに。


息子が「野菜なし」にするから、「代わりにその野菜、こっちに入れて」って言いたい。

言わないけど💦


野菜を炒めて、味付けしたものをラーメンの上に乗せるんです。

その野菜がこれまた美味しくて…


だったんですけど、野菜がシャキシャキで。

しっかり炒めた野菜が美味しかったのに。

忙しい時に行ったからなのか、行かない間に味が変わったのか…。


まぁ、それでも美味しいんですけど、あの野菜が食べたかった…。

次いっときはしっかり炒まってますように…