今日は仕事がバタバタでした。

仕事終わりも義父の病院の送迎があったので、ゆっくりできず。

急いで出てきたら、病院から電話が。

「義父の病院終わりが30分ほど遅くなります。」


もう少し早く連絡くれていたら、仕事できたのに〜💦

とは思いましたが、もう職場を出た後。

今更戻ることもできないので、ゆっくり買い物しながら時間を潰しました。



さて本題。


昨日の記事の日の事。


息子の映画に付き合ったと書きましたが、映画を見に行ったのは西宮ガーデンズでした。


朝からやっている映画だったので、朝ごはんは車で食べることに。


息子が「朝マック」っていうので、朝マックすることに。

やっと食べた普通のチキンタツタw


この前食べたのはゆずおろし。

これで、両方食べましたw

満足です〜♪



息子が映画を見ている間、私はウィンドウショッピング。


映画が終わるのが12時10分。

お昼ご飯食べるのに、絶対混むだろうなぁ…と思い、何度か行ったことのあるやまやさんで並ぶことに。


2組ほど先に行ってもらった後、息子が来ました。


息子はいつもの唐揚げ明太子。

私はうまだし唐揚げ。

うまだし唐揚げなんて前まではなかったはず。

全体的にお高くなっていましたが、このご時世、仕方ない。

ん?

あ、あれ?

ここの唐揚げはめちゃデカくて、量たっぷりで食べきれないくらいだったのですが…。

(小さくなった?)

でも前からある唐揚げ明太子の方はこれよりもボリュームがありました。


お味はとても美味しかったです。

唐揚げ明太は、私には辛くて食べられなかったので、うまだし唐揚げができたのはありがたいです。


次回は入ったことのないお店に行ってみたいなぁ。

息子、初めてのところ嫌がるから無理かなぁ…。


久しぶりの息子とのお出かけ。

まあ楽しかったです。