今日は火曜日。

1週間で一番長い時間働く日です。

1日が長い。

そして眠たい。


先ほど気づいたら寝てました…。

今日は早く寝ることにします…。



さて本題。


先日、午後から少しだけ時間があった時。

実家に持っていくものがあり、出かけることにしました。


家を出発してすぐ、コンビニでドリンクを買おうとしたのですが。

「スタバにする?」と。

そのままスタバに直行。


そしてやっと購入しました。

メロンフラペチーノ。


私、メロンはあまり好きじゃない。

舌がピリピリするからです。

でも、これだったらピリピリしない。

味は嫌いじゃないから嬉しい。


もうすぐ新しいフラペチーノ、いちごになるからその前に飲みたかった。

やっと飲めて満足です。


で、実家に帰る前に夕飯を。


天丼のお店に行きました。

主人と息子は定食、私は天丼。

明太子食べ放題なので、息子と主人は定食にしたのかもw

私は少しでも量が少ないんじゃないかと思って丼。

でも多かった〜。

食べきれず、残しました。


でもこれはいただきました。

定食についていた、わらび餅。

主人のも息子のもいただきました。

そんなことしてるから丼食べられないんですけどねw


その後、実家に渡すもの渡せました。

そして1時間もせずに帰りました。

さっと行ってさっと帰る。

翌日も仕事なのでそれができると体も楽。

無理しないのが一番ですね。


フラペチーノも飲めたし、実家にも渡したいものを渡しにいけたし、バタバタしましたが、いい1日になりました。