…。

書いたものが消えました…。


これ時々ありますよね。


やる気が一気にダウンします⤵️




早速本題いきます。


私、仕事に行く時すごい荷物になります。

昨年はフルタイムだったので私専用のパソコンもありましたが、今はありません。

でも仕事でパソコン、必要なんですよね〜💦


なので自分のパソコンも毎日持っていっています。


そのため、バッグも毎日3つも4つも持っていってます。


これどうにかならないかな〜と。


ということで、2つを1つにまとめるバッグを作りました。


出来上がったのはこちら。

持ち手は長くしました。

肩にかけられるように。


中には仕切りをつけました。

これでパソコンと書類が一緒に入れられます。


マチは外マチ。

広いマチにしました。

たくさん入ります。


で書類を入れるところには、100円ショップで購入したこちら。

箱?を入れました。

これで紙類だけ入れても、ふにゃふにゃにならないですみます。

パソコンを入れて、書類を入れて、その他諸々を入れてもしっかりしています。


これでバッグを何個も持たずにこれとトートバッグだけで仕事に行けます。

思ったよりは大きくないし、スッキリしたかな?


大事に使おうと思います。