明日はやっとお休みです。

息子も家を出るのが遅い…。

ランチでも行こうかな…。

もったいないかな…と悩み中です。



さて本題。

今回ではなく、前回の楽天セール。

昨日、やっと最後の商品が届きました。


少し前に届いたのはこちら。

桑茶。

桑茶って先日購入してたんじゃないの?って思われた方〜!


あれはレモン桑茶でした。

レモン桑茶の方が、夜寝る前にハーブティーがわりに飲みやすいかと思って購入しましたが、他のブロガーさんがみんな桑茶買ってる…。

そして、今回は55%オフ(だったはず)だから安い。


レモン桑茶で味は全然大丈夫だと知ったし、最近本気で太り出したし、水をやめて桑茶にしよう、と思い、桑茶も買いました。


鍋で煮出してみました。


お味は…

私はレモン桑茶より好きかもw

毎日水筒に入れて仕事に持って行ってます。

それでも意識しないとたくさん飲めなくて、頑張ってます💦



そしてこちらが昨日届いたもの。

こちらリピ買いなです。

オーガニックのシャンプー。

詰め替え用もついて、お安かったので購入。


このシャンプー今使っています。

確かにオーガニックなのに泡立ちはすごくいいです。

洗い心地もいいし、匂いもいい。

髪にいいかと問われれば、まだわかりません。

私、元々髪の毛がしっかりしているそうなんです。

だからパーマもかかりにくいし、髪の毛も染まりにくい。

そのため、髪の毛の変化はわからないです。

でも悪くないので、しばらく使いたいと思います。


前回の楽天セールはこんな感じ。


今回のセールは…3点ほどだけ買いました。

本当はもっと買った方がお得なんでしょうが、そう言ってパカパカ購入するほどお金持ちでもない。

でも…服欲しいなぁ…(買いすぎかな?💦)