今日は今から飲み会です🍻


コロナになってから集まっていなかったママ友たちとの飲み会。

久しぶりすぎて、めっちゃ楽しみ💖

気合い入れてネイルシートもして、口紅も塗って、スタンバイしています。



手が汚いのは許してね💦

明日は仕事だからすぐに剥がさないといけないけど、それでも今日は貼る意味のある日、だと思ったので気合い入れましたw




だから本題もサクッとw


ミスドのほうじ茶ドーナツ、やっとリベンジできました。


ついでに、息子にもじゃがいもベーコンのパイを。

そして、お決まりのオールドファッションと、主人にもドーナツを一つ。


ほうじ茶ドーナツ。


うらがチョコレートで蓋されてました。

なぜだろうな〜、クリーム乗せているからかなぁ〜と思っていましたが…


見えますか?


こっちの方がわかりやすい?

中にホイップじゃなくて、とろっとしたクリームが入っていました。


ドーナツ生地もほうじ茶味で、めっちゃ美味しい💖


食べていて幸せになります。

好きなもの、美味しいものを食べると、嬉しくなりますよね〜。


そして、美味しいものを楽しく食べるともっと嬉しくなります。


今日は楽しく過ごして、明日からの活力をもらってきたいと思います✨