今日は仕事場でゆっくりできる日。

1週間、サクッと仕事が終われるように準備万端してきました。


しかし火曜日は息子の学校に行く時間が早い日。

早く起きたせいで、今めちゃくちゃ眠いです…。



さて本題。


先日、息子の靴を探しにいきました。

息子、靴は毎回一足だけ。

ずーっと同じ靴を履いて、ボロボロになったら買い替えます。

まぁ、あまり歩かないのでボロボロにはならないんですけどね。

でも流石にそこが薄くなってきて。

しかもずっと履いているから、汚い。

そこで、買い換えることにしたんです。


ここ数年、息子の方はスケッチャーズ。

足にいいというから。

で、今回も向かったのは、スケッチャーズ。

CMでしている、スリップインというのに興味がありました。

手を使わなくても、スッと足が入るというんです。

超不器用な息子。

履きやすい方がベスト。


しかしスケッチャーズのお店でもこれがいい、というのがなくて、大型靴屋さんにいきました。

スケッチャーズは割とどこの靴屋さんにも売っているので。


そこにあった方でから、というのがあったのですが、残念ながらサイズ欠け。


まだ楽天セール中だったので、ネットで調べることにして、夕飯をいただくことに。


夕飯はオムライス屋さん。

サラダバー、スープバー付きです。


私はデミグラスオムライスにしました。

美味しかったです。


で家に帰ってから楽天で探したら…。

ありました〜。

サイズもあったのですぐに購入。


届きました。



こちらが購入したやつです。

ワイド幅だし、一応紐もついています。

洗濯もできるそうです。

(しないけどw)


多分また1年くらい使うことになるのかな〜。

大事に使って欲しいです。