昨日お休みして、今日お仕事。

そして明日はまたお休みで、明後日仕事あったらまたお休み。

これくらいでちょうどいい。

1日仕事したら1日やすみ、最高〜。

ずっとそうならないかな…




さて本題。


今更の話ですが、今年のバレンタイン。

バレンタインのチョコを見に行ったとき、やはり私も欲しくなるのは仕方ない。


でもチャカレートを買うのはなんだか違う気がする私(なんでだろう?w)


で、私が一番気になったこちらを購入しました。

バターサンドです。


中身はこちら。


開けるとこんな感じ。

思っていたより、バターの量が少なめ?


いただきます。


これでは見えないんですが、バタークリームのほかに(あっ、白いクリームの上にちょろっと見えてる)トロ〜っとしたものが入っています。

何だろう?と思って入っていた説明書を読むとバターキャラメルだそうです。


そこまで甘くなくて、クッキーはサクサクで美味しい。

めっちゃ幸せ〜になりました。


ほかにも味があって、抹茶とか、レモンとか食べたいかも。

どこかで出会ったら他の味も買ってみたいと思います💖