とうとう息子も熱が出てきました…
我が家全滅です😭



この続きです。

土曜日はフラフラでした。
喉が痛いのであまり食べたくないし(ダイエットになっていっか〜って無理に食べようとも思わなかった)、熱も39度くらいになった時もあったし。

ただ、この日、息子の最後のレポート締め切りがあったんです。
私はまだ陽性でてないし、主人なんかどっちかというと私が大袈裟なだけで、絶対大丈夫と思っている節ありありでしたしね。

だから最後のレポートも私に頼りっきり。
夕飯食べたあと、(主人が頑張ってカレーを作ったので、主人と息子はカレー、私は冷凍の焼きおにぎりを頑張って食べて、そのあと市販薬のロキソニンを飲んで熱を下げて)パソコンに向かいました。

息子の日本語じゃない日本語を日本語にする作業、これめちゃくちゃ体力いるんですよね〜💦
そのせいで私の体力がすり減っていて、かかりやすくなっていたのかも。
ただ、このレポートは金曜日までになんとか解読して、大まかな文章訂正はしていたから、それでも数時間かけてレポートを完成させました。

その時までは、まだなんとか元気もあったんです。
レポートを書き終わったあと、ベッドで寝てからの記憶がもうない…というくらい結構しんどさMAXになりました。

やはり息子のレポートがじわじわ効いてくるのかな…

夜中に何度も目が覚めるんですが、そしてしんどすぎて寝てられなくなるんですが、起きてもいられない。
トイレに立って、ついでにリビングでぼーっとしようとしても、ものの10分くらいでしんどくなってベッドへ。

金曜日の夜からひたすら寝ているだけの時間でしたが、体調悪い時って寝られるんだなぁとミョーに感心もしました。


続きます。