今日は…

一日中パジャマの日でしたw

どこにも出かけず、ゆっくり…ではなく、

息子のレポート作成でイライラ。

息子の書いた文章がわからなすぎて、もう、イライラMAXです😭



さて本題。


先週の三連休。

日曜日に成人式があったので、バタバタしていましたが、翌日の祝日は時間的余裕がある。


ということで、息子が映画に行きたいと言い出しました。(また…)


時間の関係もあり、伊丹のイオンに行くことに。


お昼はフードコートで。

焼肉屋さんの丼。

その日、「2と9のつく日はお得日」で、お安くいただけました。


息子が映画を見ている間、ウロウロしながら待っていました。

でも私、今なんだか物欲がありすぎて、反対に何を買っていいかわからず買えない状態。

書いたいものいっぱいありすぎて、何を買っていいのかわからない。

ちょっと困った状況。

なので、その日も何も買えずに終わりました…💦


でもこちらは必須。

喜八洲の花ぼた餅。

今回は花ぼた餅だけではなく、豆大福と酒饅頭を買ってみました。


酒饅頭は息子を待っている間に味見w


酒饅頭は酒粕の味?独特の味がしました。

餡子はあっさりで、皮が甘くて。

私は美味しくいただきましたけれど好みが分かれるだろうなぁ、と思いました。


ぼた餅はいつもの如く美味しい。

豆大福は、牡丹餅に似ていて、もっと食べやすくていいなぁ、と思いました。

翌日になっても、焼いたら美味しそうだし。


今度からは豆大福もありかなw


と出かけても甘いものばかりな我が家でした。