昨日は息子のレポートで一日中必死でした。

息子1人に任せていられたらいいのですが、そうもいかない息子。

朝から提出期限の夜中まで教科書、パソコン等等とにらめっこ。

提出期限ギリギリ2分前に提出できました。ハァ



さて本題。

年末コストコに行ってきました。


年末の買い物もあったため、すごい金額に。

諭吉さんが5人も行ってしまいました。

レジで黒いカード…なんていう名前か忘れましたが、年会費が高い分、ポイントがつくカードへのおすすめをされました。


こちらのカード。


毎回スルーしていたのですが、今回はものすごい金額になったので、思わず、じゃ、そうしますと言ってしまいました💦


そして今回こちらも購入。



台所が寒すぎて購入しました。

少しでも暖かくなってくれたらいいな♪


夏になったらファンとしても使えます。


でも、我が家…

家電が多すぎてコンセントがすごいことになっています。

断捨離しなくちゃいけないかなぁ…💦