気づけば正月休みも今日で終わり。

昨日はお出かけして、実家に寄ってきました。

そして今日は息子がバイトだし、近くに買い物にだけ行って終了。


しかも、なんだか体調不良。

明日から仕事だし…と思って、思わず抗原検査しました。

陰性でホッとしています。



さて本題。


年末、仕事納めの日の少し前から仕事がゆったりし始めた私。

暇でぼーっとする時間が増えました。


そんな仕事納め前日、休み時間に仕事場の方にお茶に誘っていただきました。


「ケーキ買ってきたから、お茶しましょう♪」

って。


ケーキはサントアンさんの。

めっちゃ美味しそう💖


栗のケーキです。

2人でケーキをいただきながら、話に花を咲かせました。

キャイキャイ言いながら、休み時間を十二分に楽しみました。


そして翌日。

仕事納めの日。

「実は今日も用事でサントアンに行ったので、ついでに買ってきたから、またお茶しませんか?」

と誘っていただきました。

この日はアップルパイ。


めっちゃ美味しかった〜。

それに2日続けてケーキをお呼ばれ。

お礼、考えなくちゃ💦ですよね〜。


でも、休憩時間もバタバタでゆっくり休んだりできない職場。

こうして、同僚の方とゆっくりおしゃべりしながら楽しい時間を過ごすことって全くない。

だから余計に楽しかったです。

仕事場ということも忘れ、女子会できました。


また時間ある時しましょうね〜とお話ししました。


明日からまた仕事ですが、頑張りたいと思います。

フルタイムのお仕事、後3ヶ月。

頑張ります。