今日は久しぶりに仕事が暇でした。

暇なら暇でこれもまたしんどいものですね。

明日も明後日も明明後日も暇な予定です。

で、来週からメチャクチャに忙しくなる予定…。

来週が怖い…💦



さて本題。


夏に行ったイベントで、スイーツデコしたマグネットがなくなりました。

それからずっと作らなくちゃ、と思って、用意だけしていたのですが、全くする気にならず、放置していました。


でも、季節も変わり、そろそろ部屋の片付けを、と思った時、準備していた材料が邪魔になりまして…。


だからと言って、そのまま肩抱けたら、せっかく準備したのに、もう二度と作らなくなるのでは?と思い、やっと作り始めました。


スイーツデコは、作り始めたら一気に作らなくちゃいけないところが大変💦


頑張りましたよ〜。

これだけ作りました。


何個作ったんだろう?

家にあるマグネットは全部使いました。

あと、マカロンも作り切りました。


達成感で満足。

でも部屋は臭い…。

そして、床が滑る…。


でもこれでやっと片付けられて、部屋が少しだけ広くなりましたw