おさんぽガーデン、出店者&出演者募集始まりました。

詳しくはこちらから。




さて本題。


息子、小さい頃から運動が苦手で。

歩くのもすごく遅かったんです。

そのために病院に通って、医療用の靴底を作ったことも。


そんな息子の靴は、できるだけ足にいいものを、と今でもなかなかの靴を用意します。

そして息子、自閉傾向のせいなのか、同じ靴をずっと履きます。

洗い替え用に二足用意しても、ずっと同じ靴ばかり履きます。


そんな息子の靴、よくよくみたらもうボロボロで…。


そこで新しい靴を買いに行きました。


最近の靴は全てスケッチャーズです。

なんか、足にいいらしいので。

(よくわかっていない親💦)


今回はこの靴。


これに、100均で購入したゴムタイプの靴紐を取り付けて、脱ぎ履きする時に紐を外さなくていいようにします。


さてこちらも何年使うのでしょうか?

せめて、洗い替えと二足と交互に使ってくれたらいいんだけどな…。