昨日は仕事がものすごく大変で、家に帰ってきたのが7時前でした。

私の仕事、午前中のみのはずなんですけど、もうね、仕事が終わらず…。

帰ってきたらぐったりしすぎて、何にも出来ませんでした。

なぜか目も充血して真っ赤だし、ちょっと無理すると、体がついて行かなくなりました😭




さて本題。


もう一つ、作ったものがあります。

こちら、母子手帳ケースです。

表は花柄を使いました。


広げるとこんな感じ。


中はこんな感じです。

ポケットたくさんで使い勝手よく。

我が家は息子の診察券から保険証から入れていて、とても便利に使っています。


でもこれは頼まれてもないんですよね〜。

勝手に私が作ったっていう…。


主人には「義姉に、グイグイ来られたら困るで。いやでも断られへんし、頼まれてない物まで作らんでいいんちゃうの?」と言われました💦

でも作りたいスイッチが入ったんですもん、仕方ないですよね〜。

使うか使わないかは自由にしてくれていいし。

自己満足ですw


久しぶりに作ると、ガタガタです。

まぁ…私の実力、かなw