今日は明日の朝のパンがなくて買い物へ行きました。

買うもの、パンだけ。

なのにわざわざ着替えて化粧して、車で往復40分かけて買い物…。

ちょっと悔しくて、黒糖饅頭を買って食べました。

そしてまた体重が増えているという…。

1kg太ってからまたさらに太ってしまった…💦

そんなには食べてないはずなんだけど…




さて本題。


先日、確かどこかで書いた気がします。

使っていた美顔器がダメになりました。


流石にこれは修理できない💦


なので、新しく美顔器買いました。

ヤーマンの美顔器です。

ゴールデンウィーク中、コストコでお安くなっていたので思わず買いました。


本体はこちら。

光でマッサージするタイプです。


他の付属品。

コードとかは説明はいらないでしょうが、ジェルがついてました。


ジェルをつけてするタイプだとも知らずに買いましたが…。

説明書を見ると、ほうれい線、リフトアップに効果的とあったのでこれにしました。

わたしの今の一番の悩み。

ブルドッグ顔。

垂れた頬、ほうれい線くっきり。

マスクを外したら一気に老けます。

少しでもどうにかしたくて。


さてさて、マシになってくれるかしら?