今日は食べ過ぎてしまいました〜💦

え〜っとですね…

なぜか、家に食べ物がたくさんあってですね…それも早めに食べてしまわないといけないものが多くて。

順番に食べていたら、お腹パンパンに💦


痩せたいのに痩せられない、とか言いつつ、そりゃこんなにお腹いっぱい食べてたら無理だよね〜とわかっている私です…💦



さて本題。


ふるさと納税返礼品。

最後の商品が届きました。



牛肉切り落としです。

300gが6パックで計1800gです。


1月に入ってから豚肉、牛肉とトントンとやってきました。

早速、すき焼きにしてみました。
お肉を見た感じ、霜降りすご〜いっていうお肉ではないので、すき焼きじゃないだろうなぁ、と思いつつ、まぁ一度はすき焼きで食べてみようよということになって。

全然ダメではないですが、やはり柔らかくてとろける〜っとはなりませんよね💦
でも、この年齢になると、これくらいの方がたくさん食べられるかもw

これでしばらくお肉は買わなくてすみそうです。

さて、来年(あ、もう今年ですね)は何を頼もうかな?
考えている時が楽しいですよね〜💖