今日は仕事でバタバタしてしまいました。

で、お昼を買って帰ることも出来ず、作る気もおきらず、だったので息子と一緒に回転寿司へ行きました。

後期に入ってランチが無くなったって喜んでいたにも関わらず、無くなったら無くなったで行こうとする私…💦

たまには…ね。




さて本題。



ふるさと納税返礼品が届きました。


年明けて届くものなんですね。

めっちゃ待ちました〜。


届いたのは豚肉切り落とし。



300gが1パックになってて、合計3.6kg分。

氷温熟成されたお肉。



よくわからないけど、豚肉は我が家で1番よく使うお肉。

ありがたいです〜。


ということで、早速お鍋に使いました。


我が家で1番使う豚肉はバラ肉。

バラ肉に比べたら脂がない分パサッとしていますが、硬くもなく、食べやすいです。


まだ3kgほどあるので、次は何に使おうかな?

冷凍庫にお肉がたくさん入っているって、ちょっと安心します〜💖