今日は市役所に行ってきました。


この件です。



この話はまた後日…

なんか、イライラしちゃった💢




さて本題。


息子の大学の参観日。



終わってからまたコストコに行ってきました。


前に行ったのは1ヶ月ほど前。

その時も大量に買い物をして、確か40,000円ほど使いました。


だから、今回はそれほど使わないだろうなぁ、と思いつつ向かいました。

でも今回も30,000円超え❗️

使いすぎ、私💦



欲しかったもの&初めて買ったものたち。


まずはこれ。



マイクロファイバータオル。

車用だと思って、買ったことありませんでしたが、トップブロガーさんのブログでキッチンで使っていると書いていて、私も買おうかな、と。

36枚も入っています。

手拭き、台拭き、食器拭きといろいろ使う予定です。

ただ問題は、全部同じだとわからなくなること。

手拭きにはゴムを縫いつけ、台拭きには印をつけて…と違いをつけなくちゃいけませんねw



次はこちら。



この保湿乳液もとてもいいと聞いて買いました。

大容量で2本入り。

冬になると乾燥でカッサカサになる私の肌。

これで少しはマシになってくれればいいな♪



そしてこちら。



食器用洗剤。

本当はこれと違うものが欲しかったのですが、もう販売していなくて。

これがその代わりのものかなぁ、と思って買ってみました。

手には優しいのに、洗浄力が高いとか。

本当ならめっちゃいいじゃないですか〜。



そしてこちらは初お目見えで思わず購入。



これ、ワサビとってもしっかりで辛い〜💦

でも、ハマります。

中毒性あるかもw



新しいものはこんな感じでしょうか?

他にはいつも買うものなどを諸々買いました。


今年中にもう一回は行くかなぁ…

お金の使い方、考えなくちゃ、だわ💦