今日は少し買い物に行きました。

時間がなくて、みたいものもほとんど見れず…

余計に見たい気持ちが膨らみました。

明日また買い物に行こうと思います(笑)




さて本題。



昨日と一昨日、息子の大学で学園祭がありました。

一年生は絶対参加。

私たち夫婦は日曜日に見に行くことにしました。



我が家のその日の予定。


朝息子と一緒に家を出て、息子を学校で降ろします。

私たちはまだ早いので、もう少し時間を潰してから学祭が始まってから大学に行きます。

息子の係の時間が昼過ぎに終わるので、終わったら一緒に出てお昼を食べに行き、その後片付けに戻ります。


でした。



予定通り、朝一緒に出て、途中コンビニで朝ごはんを食べました。

その後息子を大学で降ろし、私たちは一旦フリー。

主人が「もう少しなんか食べたいなぁ…。

学祭もそんなに見るものなさそうやから、迎えに行くちょっと前に大学行こうか。

なら、アウトレットへでも行こうか。」と言い出しました。


そこで星野珈琲さんへ。

モーニングをいただきます。



私はパンケーキとサラダのセットにしました。

バターコーヒー飲んだ意味…(笑)



その後、アウトレットに行きました。


思ったより昨日は暖かく、主人の着ていたアウターが暑すぎて…

アウトレットでちょうどいいアウター(ジャージともいうw)を買って大学に行くことに。


ところが渋滞で…

結局息子の係が終わる頃にしかつきませんでした💦


お昼は学校近くのモスバーガー。



食べ終わったらまた息子は大学へ。

方だけの時間なので、保護者はもう入れません。


ということで、学祭に向かった私たち、学祭に行かずにモーニングを食べ、アウトレットを散策しておりました💦


ま、久しぶりのショッピング、楽しかったんでいいんですけど。


そのせいで、私の買い物熱が爆上がりし、今日も買い物したくなってちょっとの時間でも出かけた、という感じです。



来年は学祭、行くかなぁ…(笑)