今日はバレンタインデーですね。
主人には毎年お決まりのウイスキーボンボン


モロゾフのやつです。
毎年これ。
お義父さんにも同じものを購入しています。

息子はチョコが嫌いなので、シュークリーム。


ビアードパパに買いにいきました。
クッキーシューです。
夕飯のあとに食べるそうです。

前にも書いたと思いますが、
以前息子に「季節のお弁当つくって。」と言われた私。

かといって、野菜も魚も食べない息子。
旬のもの使えないのに、季節も何もあったもんじゃない。

ということで、キャラ弁当風なものを作ったりしている私。

今日のお弁当はもちろん、バレンタイン仕様。

といっても、❤️だらけ、とかは
「絶対しないで。」
と旦那からダメ出しが出ていたので、遠慮ぎみに(笑)



三色弁当にして、玉子そぼろを❤️に。

あと、鮭のところも❤️型に置いてみました。

ウインナー、豆も❤️を意識してみたけど。

節分の鬼弁当もまったく気づいてくれなかったうちの男性人。

これくらいなら気づかずに食べるかも(笑)

さて、どんな反応するかしら?