今日は体育大会の予定でしたが、雨で中止。
決まったのはお弁当作ったあとでした…
お昼に家族みんなでお弁当をいただきました。

先日、GUに行ってきました。
で、トップスを2枚購入。


これからの季節にちょうどいいかな、と思い。
白と紺を購入しました。
そして、少しリメイクをしようと。

まずは、袖のリボンは外します。
白にはレースが合いそう✨


なんか違う。
と思って、レースをはずしました。

そしたら、すこし破れてしまい…⤵⤵
裏から補修。
あて布しました。
そしてそこを隠すように…


レースを縫い付けました。
うん。これは好きな感じ。


シンプルだけど、レースがちゃんとポイントになっています。
これでいい💕

次は紺。
紺には、パール。
これ、私の鉄板。



少しパールビーズが歪みましたが、これも愛嬌。
いい感じ、としておきます✨

久しぶりのリメイク。
やっぱり楽しいかも~🎵

リメイクは失敗することもあるので、プチプラのGUはありがたい✨

リメイクマイブーム、まだ続きそうです🎵