今、旦那と息子、映画観てます。
私、暇で車の中でコーヒーブレイク。

さて、先日(もうだいぶん前ですが)、ホワイトデーがありました。
今回は、3人のお友だちがバレンタインデーにチョコをくれました。

で、そのお返しに、旦那に手作りしてもらいました。

中学生には箱とか、興味ないかなぁとか思いつつ…




白とブラウンを使った箱。
たてにも横にもおける箱。

この中に、タオルとか、ちょこちょこしたものをいれてプレゼント。
箱がおもったより大きくて、中身スカスカ。

でも喜んでもらえたみたい。
良かった。

旦那も作ってみて、なかなか気に入り、こういう感じ、また作ろうかなって言ってます。
がんばれぇ~✨