ブログネタがたまってきています。
順番に、書いていかなきゃ…。

ということで、ほんとはまだまだ食べ物ネタがあるのですが、先にこちらを紹介❤

レジ風の引き出し、主人作です。

引き出しが2つついています。引き出しにはしきりがあって、お札が入ります。
100円ショップの小銭を入れる箱も入ります。
お金は重いので、引き出したとき、引き出しの重さで倒れたり、落ちたりしないように、ストッパーもつけました。
イベントなどに持っていくと、かわいいし、子供のおもちゃにもいいかな。
こだわって作ったこの引き出し、先日のイベントでお持ち帰りいただきました。
大事にしてくれそうな方が持ち帰ってくださり、うれしかったです。

また新作、頑張って作ってもらわなきゃ♪