昨日は運動会。

今日はへとへと…。


親子縄跳び、頑張りましたよ~。

親子縄跳びに出場すると決まってからは、

できる限り毎日練習して、猛特訓。

最初は一度も飛べなかったのに、

最後は10数回は飛べるようになっていましたグッド!

運動音痴な私たち親子が、

普通に飛べていて、皆さんびっくり叫び

やっと終わった~。


小学校最後の運動会、ちょっと感慨深い思いになりましたね。



さて、木工作品。


最近、作品の紹介を怠っております。

いろいろ作ってるんですけどねぇ~。

全部UPせずにいます。


そんな中、今日は作品紹介。





あ…。

ほぼ同じ写真になっちゃった…汗


玄関などにおいて、鍵をかけたり、はんこなどを置いても。

また、小さな箱庭風に飾ってもかわいいでしょうね。

お花などを入れてもいいかも。

使い方がたくさんある、小物です。


でもね…。

なんだかちょっと失敗の感が。

色がね…。

前と後ろ、同じ色なんです。

白を塗った後、後ろはオイルステインでわざと汚れた感を。

それが、なんだか汚く見える。

いい感じに、じゃないと思う…。

う~ん…。

いまいちかなぁ~…。