もうすぐ春休みも終わりですね~。

私も明日から仕事が始まります。

何も準備できていない…。


息子の学校の用意もしなくてはシラー

お道具箱、筆箱など必要なものをチェック。

今日買い忘れの内容にしておかなければ!!です~。



さて、旅行記その②。

今日はお泊りしたホテルのこと…。


っていつまでこの生地で引き延ばすのか…。

アメブロ、長い文章を書きにくい。

細かく分けて書いていきます~ドキドキ

もうしばらく、お付き合いくださいねべーっだ!


ホテル。

今回の旅行は子鉄息子のための旅行。

ホテルの部屋から電車が見えることが条件。

いろいろ調べて…。

名鉄グランドホテルに決定~ビックリマーク

「トレインビューの部屋」とお願いしました。


では、部屋からの電車の眺めをどうぞ音譜


sunniness


sunniness


sunniness

窓越しなので、どうしても白く見えますが…。

JRの線路がたくさん見えます。

在来線いろいろ、新幹線など、たくさんの種類の電車が!!

夜の電車もよかったです~チョキ



sunniness

きれいにしてないですが…。

ちなみにこの部屋が私たちのお部屋。

エクストラベッドを入れてもらうと、狭いガーン

でも、一泊なら十分でしたグッド!


                


ブログ村のランキングに参加中です

クリックで応援お願いします

          

この写真をポチっとしてくれれば終了です

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
               にほんブログ村