4月から、本格的にこちらのブログにお引越ししようと計画中の私。

昨日も練習のため…とブログを書いたのですが…爆弾

3回書いて、3回とも消えて、やる気がなくなりましたショック!

今日は消えずにできるかしら…あせる


話は変わりますが、ただ今我が家のリビングは大改造中。


そもそもリビングに荷物が多すぎて、収納を増やしたいと思っていた私。


「テレビを買い替えるときにはリフォームしてよ 」とお願いしていました。


が、かなわず、先にテレビを購入することになりました



しかし、このままでは本当に困るっ


ということで、「こうしてほしい」という案を出して、やっと重い腰をあげてもらいました。


それでまずは荷物の移動から。 


・・・


またビフォー写真を撮り忘れ



荷物を出している時に気づき、そのまま写真を撮りました。


汚いですが、心してご覧くださいませ~

           イメージ 1


           イメージ 2














           イメージ 3

           イメージ 4














           イメージ 5


リフォームしたいのはこの壁面一面です。


ここにいろんな荷物がぎっしりあふれていました


この壁面全部を棚にしてもらいたい。


それが私の希望です



しかもできるだけ安く仕上げたい


どこまでのものが出来るか不安ですが・・・。


って実はこれ、昨年の12月の写真。


そして今も、まだ完成には程遠い状態


ですが、少しずつ、少しずつ形が見えてきてます。


しばらく、ブログで紹介していきたいなぁ~と思っています



今年中に完成するんだろうか…
















ブログ村のランキングに参加中です

クリックで応援お願いします

          

下の写真ををポチっとしてくれれば終了です


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
             にほんブログ村