まずは、久しぶりの更新となることをお許しください。




3月11日に発生した『東北地方太平洋沖大地震』




これにより被災された方々にお見舞い申し上げますとともに、亡くなられた方に心よりお悔やみ申し上げます。




僕たちでも何かやれることがあるはずだと、サンネットとしての取り組みを現在行っております。




募金活動を始め、節電・節水、買いだめ防止・・・。




この震災をきっかけとし、世界中がこの小さな国に目を向けています。

そしてひとつになろうとしています。



情報が錯綜し、不安と混乱の中で生活せざる負えなくなってしまった被災地の皆さん。

しかし、あと少しだけ待って下さい。

皆さんの周りではすでに支援の輪が動いています。





絵画展終了

テーマ:

こんにちわほわり。

Rickyです虹




大阪は今日の午後から雪が降り始めました。

現在うっすら積っています雪だるま

僕は生まれてずっと大阪に住んでいますが、ひと冬にこれだけ雪が降るのは十数年以来か初めてくらいの印象です。




子供のころに感じた『雪』に対する思いと、現在の思いは少しずれてきているようで・・・。

テンションはあまり上がりません。




逆にちょっと「スーツが汚れる」と下がるくらいの勢いですさげ




さて、そんな中『ワークスペース街10周年記念絵画展』は無事に終了しました。




来場者数は300人を超え、新聞にも取り上げられる盛況ぶりで終えることが出来ました。




メンバーの絵をポストカードにしたものも完売続出で。

売上金は全てハイチの義援金として寄付しましたダイヤ

買って頂いたみなさま、ありがとうございました。








こんにちわほわり。

Rickyです虹




いよいよ明日から『ワークスペース街10周年記念イヤー』のイベント第1弾が開催されます。




『絵画展』




ぜひ!




期間:2月11日(金・祝)~2月13日(日)


場所:エル大阪9階ギャラリー1(大阪市中央区北浜3-14)


時間:11:00~17:00(最終日のみ15:00まで)


入場:無料




Rickyでしたダイヤ