キャラクター今日この頃。。 | 崖っぷちアークス生活
sunnerです! 壁 |д・)

何かと投稿が滞ってしまっていましたが

なんとかこぎつけることが出来ました(;´∀`)


今日は職の勉強の為(候補生ボイスを登録させたいが為)に

増やしたキャラと、既存のキャラの最新状況?を紹介をさせていただきたいと思います。

既存のキャラの最新状況は蛇足な気もしますが

まぁ、見てやってください・・・。(・・;)



まずは我らがsunnerさん

色々と盛りました。

今後はとりあえず全武器を触るという事で

Fi(ツインダガー、ダブルセイバー)この二つの武器を

このキャラではつかっていこうと考えています。※サブHu




続いてdunner

リボーンに出てくる獄寺君を彷彿とさせるような武装・・・

職業はGu/Ra(気が向いたら弓もやるかも)
まぁ、射撃専門ですね。

あと、私的には阿部寛に似てるように見えて仕方がないです。





ここから新キャラ!

名前は cunner_A (Aはエースって読んでください・・・)にしました。

カッコつけてすみません…。

度々リボーンの話題で申し訳ないのですが

敵キャラにゴーラ・モスカって奴がいて

それ意識して作りました。

でっぷりとしたフォルムが個人的に気に入っています。

職業はFi(ナックル専門)で育てていこうと思います。※サブHu




この子も新キャラです。

名前は vunner にしました。

本当はbeautifulからとってbunnerにしようかと思ったのですが

なんか微妙だったんでvにしました。

別に、馬鹿だからスペルミスしたとかじゃないんだからねっ・・・。

職業は、Te/Foにして遊んでいきたいと思っております。

殴りTeという未知の世界ですがのんびり取り組んでいきたいです…。



以上でキャラ紹介はおしまいです。

なにかと、服買ったりアクセサリー買ったりで

すぐ外見変わるとは思いますが

キャラの成長報告も兼ねて投稿していきたいと思うので

筆者含めキャラクターを、どうぞよろしくお願いいたします。(*^▽^*)



追伸)

メインキャラのHuが63レベルになりました。あとちょっとだ!頑張れ私!