絵 練習日記1 | 未来はつくるもの

未来はつくるもの

はじめまして。職場・家庭・日ごろの出来事など、その時感じたことを発信していきます。

ギターバンドのマンガ、BECKを読んでます。

ストーリー自体とても惹きつけられるものがありますが、人間臭い表情の描き方がめちゃくちゃうまい!
こんな風に描けるようになったら幸せだなー

と思いながら練習してますー。






プロのイラストレーターさんのYouTubeでコツを見ながら、書き書きもやもやキラキラ


何でもそうだけど、練習量が圧倒的に少ないのと、自分の苦手部分の分析と対策がまだ甘いな。

でも、描いてて楽しいと思えるのは幸せなことだなー。



「下手でもいいから公開すると上達しやすい」って言ってたから、どんどん恥ずかしいやつ投稿します!