スミ1ってなんだよ | ツムツムに燃えてる人

スミ1ってなんだよ


折角ディクソンクンが好投したのに皮肉すぎる結果になってしまいましたね(;´д`)

初回にエラー絡みでノーアウト3塁にしたのに得点出来ず相手投手をノせてしまった事が痛かったですね。

デホも2度の好機に珍しいくらいのボール球を振らされてるので崩れて行かないか心配です。

セカンドのミスとバッテリーミスでチャンス拡大したのに抑えた投手が凄すぎるの…(;´д`)


スミ1とかされて絶望感で一杯ですけどやって行くしか無いので希望を持って前向きに捉えて行きましょう!!


今日はキシ投手が良すぎただけと思って切り替えて行って欲しいけど、やはり1死3塁での対応の仕方とバントのケースでの確実性を意識付けさせる役割を担っているコーチ陣には厳しく指導して欲しいと思います。


ディクソン投手は今日は見違える内容で今後も期待したい所ですが、次は課題の屋外にプラスして風の強い球場なのでこれをクリア出来れば未来に希望が持てますね。


昨日2イニング投げたのに今日も登板させられた比嘉とさとたつには、ただただ感謝です☆


遠征が続きますが暗くならないでデホの奮起に期待しましょう!

火曜日の先発が不明ですけど、東野か松葉か何れにしても鬼門の谷間の谷間を乗りきれればまだまだチャンスは来ますよね♪


オリックスバファローズの底力を信じて☆

でわ(/_;)/~~