茨城県牛久市で、瞑想の為のヨガ「スンニャターヨガ」を主宰しております、茂木敦子です。

遠隔ヒーリングのご感想をいただきました^^


■遠隔ヒーリングのご感想■

ヒーリングと違って、

今回は家で横になっている間に受ける遠隔ヒーリングでした。

直接触れるのではなく、離れた場所で受けるヒーリング、
正直、「何か感じられるのかなー」と少し不安もあったのですが・・・、
前回のヒーリングよりも感じることが多かった・・・というより、

ヒーリング、すげーーーーー!!
と思いました!マジで。笑。

遠隔ヒーリング終わったあと、
すぐに施術者の敦子さんから、施術中の様子がメールで届きます。

このメールがまたびっくり。
私の受けた感触や見えたものとリンクしている!
私、ちゃんと感じられていました(^^)v

リンクしていたのは2つ。
1つ目は、カラダの感覚
私が感じたのは、
最初①お腹 → ②眉間~頭(初めから終わりまでずっと感じていました)
→ ③足(手も感じました) → ④胸(ヘソから上のあたりで感じました)
→ ⑤お腹(子宮)と感じていたのですが、
この通りの順番、場所で、施術して下さっていました。

2つ目は、私の心の中にある扉のこと
なぜかずっと日本の着物の柄のようなお花の柄が、
ぱっぱっとフラッシュのように見えていていたのですが、
それに飽きて(笑)、
ふと下に行ってみよう、と思い、行ってみました。

私はどこまでもどこまでも続く、
ながーーーい階段をずーーっと下っていったところに、
金庫のような、宇宙船のような強固な八角形の扉が見えました。。
色は白です。

開けたら何かあるのかなーと思ったのですが、
全然開く様子がなくて諦めました。

そうしたら、敦子さんもその扉を見た、と言うのです(ぼんやりしていたそうですが)。
前回眠っていた私のかわいいウニヒピリさんが一緒にいたようで、
「この扉に、鍵はありますか?」と聞いたら、
彼女は小さく首を左右に振ったそうです。

そしてゆっくりと
「長いあいだ、がまんをしていた」
「泣きたいけれど、泣けなかった」
「怒りたいけれど、怒れなかった」
そうすればするほど、扉は固くなっていった・・・と。
言っていたそうなのです。

それを聞いたとき、『うわぁーっ』っと思いました。
ほんとにずっとがまんしていたのです。
それを少し自覚して、ほんとに少しずつ感じ始めたところでした。
もっともっと自分に正直になろう、と思いました。
私も扉開けたいです!

あと、やさしく見守っているおじいさんが見えたそうです。
なんとなく、私の見守っている方の存在は小さいころから感じていました。
危ない時、いつも助けてくれている気がします。
きっと母方のおじいちゃんか、それに近い存在だと思います。
おじいさんに、これから感謝したいと思います(^ ^)

そのほか、
・平安時代の男の人のようなのが小さーーーーく見えた
(漫画のひかりの碁の作為さんのような)

・最後の方、明るい星に、たくさんの人と向かっていく光景が見えた

・今思い出したけど、
最後に鬼か般若のような怖くてグロいものがたくさん見えた

ヒーリング終わったあとも、まだ続きがありました。
長くなってきたので、次回に(^^



Aさん、いつもありがとうございます!

対面のヒーリングよりも、
遠隔のヒーリングのほうが感じ取りやすかったのですね~キラキラ

********

☆瞑想って、どうやるの??→こちら

☆ヨガクラスのご案内→こちら
☆瞑想クラスのご案内→こちら


【茨城県牛久市栄町3-6 聖ビル3F:スンニャターヨガスタジオ】つくば市、竜ヶ崎市、土浦市、下妻市、つくばみらい市、稲敷市、阿見町からも生徒さんがいらしています。
ヨガクラス、瞑想クラス、その他イベントのスケジュールはこちら
メニュー・料金についてはこちら
アクセスについてはこちら
パソコン・スマートフォンからのお申し込みはこちら
手紙メールアドレス:SunnataYoga@gmail.com