手作りオープンクローゼット その後 | sun5のブログ

sun5のブログ

ミーハーママが、合理的を目指して。

適材適所
理路整然
継続こそ力なり

子供達に、生きる力を標準装備
自分が輝ける場所で、自身の役割を全う出来るだけの力を
準備期間のサポートは私の役割

日進月歩で日々精進だ〜o(`ω´ )o

以前、ブログに書いた姉宅のクローゼット作り。ニコニコ


↑このオープン収納作りを依頼されるきっかけとなった、我が家のオープンクローゼットがこちらです💁
{5447951B-6792-4DC8-B4A9-C7CA16D0E783}

ごちゃごちゃ主人の筋トレグッズや漫画とかがある所は目隠しさせてもらって…(^^;;

写真に撮ると、気になるところが色々と分かるので、たまに撮っておくべきですね…。

最近ぐちゃぐちゃになっていたので、収納作りの依頼は、私にとっても良いきっかけになりました…。(^^;;



で、以前のブログでは姉宅のオープン収納に、まだ棚が付けれてなかったのですが、棚装着後の最新画像が届きましたニコニコ
{4E3CA26C-0A3B-4A4C-8EFB-30C036342B32}

帽子好きな姉の家族、理路整然と帽子が並んで素敵ですラブ

こーゆーピタっと収まった感、本当に大好物です♡


それにしても、同じ家かな?と思う程そっくりになりました。笑
人様にはお見せ出来ない目隠しゾーン迄そっくりそのままあります。笑い泣き


オープンクローゼット完成後
・コーディネートが組みやすくなった。
・似たような服を買う事がなくなった。
・お気に入りだけを並べたくなるので、片付けるのが楽しくなった

などなど、喜びの声が寄せられて嬉しい限りですニコニコ
姉宅では、最近断捨離を頑張っているようです。