LKFで寿司喰 | Meggie et la vie 香港・好きなものに囲まれて

LKFで寿司喰

今日はお寿司の気分

でも、香港の美味しいお寿司屋さんはお高いので

わざわざ香港で食べなくても…と

今までは帰国の度に食べに行っていたのですが

久しぶりに香港で行ったことのないお店を

トライしました。

寿司喰さん

すごいネーミングですよね。

焼肉喰さんと同じ系列店です。

日本人の寿司職人さんに対応していただいたのですが

とても良い感じの方で(お名前伺ってないのですが)

以前はZumaで働かれていたそう。


サラダからスタートし


こちらは海藻サラダですが、素敵な盛り付けでした


お刺身、クオリティ高しでした。

写真撮り忘れましたが、これプラス

私の好物 ツブ貝のお寿司をオーダーし

めちゃうまっ♡

メニューにはありませんでしたので

食べたい方はお店の方に聞いてみてください

そして、天ぷらの盛り合わせもサクサク

クオリティ高しでした〜



………