こんばんは、いで湯です。

突然ですが、
実はわたくし、来週からドイツに行ってきます(*´▽`*)ゞ

仕事?とよく聞かれますが、
今回はvacationというやつです。

ずーーーっと行きたかったのですが、
なかなかチャンスにめぐりあえず、
今回、オフシーズンだけど、思いきって行ってみることにしました。

オフシーズンのおかげで、航空券もホテルも安くすんでラッキー☆
なんと!予定の半分以下で行けそうなのです。

というわけで、勢いでこんなもの買っちゃいました。



コンパクト一眼レフ
NEX-5N!

しかも旅行で撮るっていったら、風景だろーう?
ということで、広角単焦点レンズ付き。

はい、やっちゃいました゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

テンションMAXです!!


デジタル一眼持ってるけど、
コンパクトなものも持っててもいい、、、よね?(ドキドキ)


しばらくドイツなブログばかりになりそうですが、
どうかお付き合いくださいませm(__)m


この勢いでどーんと楽しんできますヽ(・∀・)ノ




Android携帯からの投稿