こんばんは、いで湯です。

今さらでございますが、、
みなさま、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか??

わたしは数年ぶりにバーゲン初日に買い物に出掛けましたヽ(・∀・)ノ

すごいですね、あの熱気!
レジ待ちは30分は当たり前。
しかし今年は狙ってたものがちゃんと買えて、大満足でございました♪



昨日は初めてオイスターバーに行ってきました。
実はこの歳になるまでいったことがなかったんです(´Д`υ)

生牡蠣が食べ放題ということで、
もうみんな目の色変えて、食べまくってました。
だって、おいしいんだもん(笑)



わたしは途中10個ぐらいでギブアップしてしまいましたが、
友達(女)は22個食べたらしい。

(´∀`*)

ま、一緒にいったメンズたちは、
軽く30個は超えてそうでしたが。

お店側もビックリしたろうな~


今のところ、あたったという話も聞かず、
明日1日なにもなければ、ノロウイルスの心配もないということで(ゝ∀・)


とにかく食べて遊んでの出だしでございます。


アクセサリーも春のイベントに向けて、
そろそろ活動しはじめようと思います。


みんなが笑顔で楽しく過ごせる一年になりますように。


今年もどうぞよろしくお願いいたしますヽ(・∀・)ノ



Android携帯からの投稿