こんにちは、いで湯です。

最近、体がむずがゆくて、
乾燥かな~と思って、いろいろぬりぬりしてるのですが、
症状が落ち着かす。

自分の髪の毛にも負ける始末で、
なかなかどうにかしたい感じです(。-`ω´-)

次はボディーソープを変えてみようかな?




さてさて、昨日に引き継ぎ、こんなの作ってました、という紹介をさせていただきます♪


秋の訪れを歌う


冬の訪れを歌う


風が強くても、
寒くてもへっちゃら♪
僕は大空が好き、君がどんな顔をしてても好き。
だから歌うよ、君のために。



デザインフェスタまで、あと18日。

今日はキラデコな作品が作れるといいな★



Android携帯からの投稿