こんにちは、いで湯です。

だんだん寒くなってきましたね。



最近朝起きてから頭の調子がおかしいなーと思っていたら、

頭の真上に、排気口があることにやっと気がつきました。



…というより、正しく言うと排気口があることは知っていて、

毎日カチャカチャしてたんですが・・・まさかコイツが犯人とは!




てか、自分のせいじゃーん!!




はい、ひとりでノリ突っ込みでした★









さてさて、本日は「みずいろフェルトのおおきなお花」をご紹介させていただきます(*^^*)

ネックレスとしてさげてもよし、バックや帽子のワンポイントにしてもよし♪


いで湯のお散歩広場


そして、すいません。。。

最近の携帯のカメラってすごいなってぐらい、下の布のシワが恥ずかしい・・・(´Д`;)

そして影も。。

ちゃんと「魅せる」ことも作品にとって大事ですよね。

精進したいと思いますー!