こんにちは!
ブログ再開するとか言っておきながら、更新できてなくてすみませんm(__)m
夏コミのあと、中国のほうに行っておりました。

仕事なので観光はしてないのですが、やっぱり食べ物はおいしい!
ひとまわり大きくなった気分(笑)

ハズレな食べ物もたまーにありますが(スパゲティは特に)、こういうものに敢えて挑むのが最近のブームです。


そんな出張のあいだ、こっそり作品づくりしてました。



あまりパーツを持っていかなかったのですが、とりあえず華やかにしたくて、たくさん盛ってみました♪
(この写真だとわかりづらいですね…(^_^;))

来週末のイベントに向けて、さらに頑張りたいと思います★




Android携帯からの投稿