昨日はとてもお暑い中、空中散歩、およびコミケ80にお越しくださいまして、ありがとうございました!

汗もとめどなく流れるような、暑さでしたが、会場はいつも以上に活気にあふれておりました。


わたしの作品には、ほとんどチャームがついているのですが、

一番人気は、ダントツで「チョウチョ」

わたしも、空を舞う、飛ぶものが大好きなので嬉しいです。


あと、今回もこういうものないかしら?とリクエストをいただきました!

作ってるときって、わりと偏りがちな頭になっているのですが、

あ!っと思わせていただけるのでとても嬉しいですし、わたしもチャレンジしていきたい。

次回に向けて、アレコレ作戦中です。

進捗は、このブログにて、ご紹介させていただきます♪



今後の活動ですが、

8/28(日) GOOD COMIC CITY 18

 10/23(日) COMIC CITY SPARK 6 (申し込み済み)

 11/13(日) Design Festa 34 


昨日は相方の踝は体調を崩してしまい、残念ながら欠席となってしまいましたが、

次回、8/28のcityには、今回の分のパワー200%upで、完全復活できてくれると思います。

ぜひ、楽しみにお待ちください★



-----------------------------------------------------------


このブログですが、更新が滞っており大変申し訳ございませんでした。。


身辺整理もほぼ落ち着いてきまして、

今回のイベントを機に、前と同じペースで更新をしていこうと考えております。


まだまだ未熟者ですが、

応援いただければ幸いです。



よろしくお願いいたします(‐^▽^‐)