先日、京都に行ってきました。
大原はちょうど桜が見頃。
青空にとっても映える


枝もきれい


今回の旅行はかなり思い付きで、友達が来ることになったのも当日。
わざわざ名古屋から出て来てくれました。

お昼にうどんが食べたいとお店を探してたら、交通整理のおじ様が紳助師匠ご推薦のお店があると教えてくれました。

着いたときには、すでに列が出来ていて、ますます食べたい気持ちに(笑)

40分経って、ついにうどんとご対面。



九条ねぎうどんです。

あまくて美味しかった~

行列ができる理由がすぐ分かる感じです。

京都は何度行っても新しい発見もあるし、
また変わらないことのよさもあって、いつまでも魅力的な街ですね。

また秋に行ってきたいと思います。