ご機嫌今日は娘のご機嫌がよきよき長女のご機嫌がいいと家の中が明るく感じる月の頭にはきっと女の子日になるからその前あたりからすんげー機嫌悪いだろーけど。それが恐怖もともと家を建てた時に家具を揃えていてお姉ちゃんの分とチビの分がないので買い揃えた!!今日は家族全員で掃除と大移動✩.*˚母の心もすっきりーーー子供達を作ったからリビングに子供達がいない!笑最高に静かだあーーー!