大人が読むと有り得ない内容…。
娘はどー考えたんだ?
いつまでもうちの子でいて欲しい
けどもう大人になる日はそう遠くない
親権はうちにあったとしても
心はどこにあるのかなーって思う。
手紙返さないの?
って言ってもなんて書いていいかわからない
捕まる人が悪くない?
ってドライな娘だけど、
手紙ではあだ名で呼ぶんだよねー
ママってって嬉しそうだったなー。
とりあえず朝昼晩のある
生活を今はさせてあげたい。
ずっと昼夜逆転どころが
コンビニ弁当をおいてどこかに
出かけてしまっていて
ネグレクトだったところで12年間
育ってきたから
生活が最初はできなくて
本当こちらとて大変だった。
1番辛かったのは本にだろーけど。