「微生物活性材バクチャー」なるものが、今日初めて自宅に届きました。






その名称(バクチャー=BAKTURE)は「Back to the Nature」を略した造語だそうで






バクチャー自体は微生物を含むものではなく、環境中の微生物活性化の触媒、起爆材のようなものだそうです。





まだまだ詳しくは、これから少しずつ学びつつ、使用し続けていけたらと思っています。






SNSで、友人の投稿記事や、シェアされていたYouTubeの動画などを拝見して、とても心に響きました。






早速注文と同時に、バクチャーを撒く活動をされているグループにも参加させていただき






日本だけでなく世界におられる方々も、こんなふうに地球環境のために活動されているのを知り






私も使用することで、自身も健康で、地球環境の浄化にも貢献できたら、これほど素晴らしいことはないなぁと思いました。






ありがとうございます