自分の中にある何が反応しているのかと思いつつも、昨日は珍しく人前で怒ってしまった自分がいました(オコルじゃなくてイカルという感じ)。






それが、今までなら「怒ってしまった自分を大人げない」とか「どうして怒ってしまったんだろう」とか思うところを






なんだか「たまには怒ってもいいかな⁉︎」と、ちょっとスッキリした気分です 







自粛期間を経て、楽しく全てが元通りとはいかず(>_<)







社内事情のことで、みんながイライラして、職場の雰囲気も良くなくて…… 







でも、自分は、普通に自分の仕事をしようとしているだけなのに






巻き込まれている感があり






( それも自分次第ということでしょうか⁈


 周りの環境も


 周りの人たちも‼︎ 






でももう、皆さんの愚痴大会に参加するつもりはないのです。






今までのように、黙って話を聞いたりする気もありません。






「私は、私の仕事を時間内にちゃんと終わらせて、帰りたいだけなのです!!」






ありがとうございます♡