今日、team miraclegoddessの『愛と笑いで問題解決  ー 郷 麟子さん』から、閻魔カードのモニターセッションを、受けさせていただいてきました!





今までのカードとは、ひと味もふた味も違った、文字だけの白閻魔カードと黒閻魔カード…






私が今、知りたいと思っていることの答えを、的確に容赦なく見抜いてしまう感じで、本当にびっくりしました。





なんだか、カードセッションという枠を超えた、自分の内側を見つめ、確認するような、コーチングのような、とても深ーいセッションでした。





ですが、それを、りんこさんならではの視点から、明るく楽しく視てくださり、そのアドバイスは、とても安心出来て、希望に向かっていけるパワーをいただけた気がします♪♪





皆さんにも、是非一度体験していただきたいと思いました。




↓↓





☆モニター  3,500円(1時間くらいがっつり)

☆場所
     明石 無料
     神戸(出張料)1000円
     大阪 (出張料)2000円





ありがとうございました!!
{96A2245E-D140-4549-9647-8E60F8557BB4}

{526E694B-B511-4BF2-81B4-4822A1C34C81}