一見、ネガティヴに見えることも、実はポジティヴに向かうきっかけに過ぎないと、今はわかります。




今回も、いろいろな方から貴重なアドバイスや励ましのメールをいただいたり




ヒーリングをしていただいたり




思いがけず会いに来ていただき、積もるお話が出来たり




とても有り難くて、周囲の方々や家族の有り難みを改めて感じ、感謝の気持ちがわいてきました。




同時に、検査の結果や今後のことがはっきりわからないうちは、必要以上には誰にでも話せることではないなぁとも思いました。




やっと報告出来るお友だちにも、ご心配をおかけてしまって、本当に申し訳なかったと思います。




自分が、このような体験をして始めて、普通に健康にやりたいことが出来ることの有り難みがわかります。




以前も大病をしながら、元気になると、すぐ忘れてしまうことも反省しました。




あとでよく考えると、新しい仕事に夢中になってしまい




朝はコーヒーだけ




昼食も時間になっても食べずに、書類を書く作業をしていました(この姿勢も目の毛細血管が詰まる原因でした)。




一日の仕事が落ち着く夕方ごろに、昼食。




水分もほとんど摂らずにいて…




脱水症状から「高血圧緊急症」になってしまっていたのです。




今は、病院でのお薬と、お友だちにも教えていただいた「飲水法」と




エドガーケイシー療法を取り入れておられる薬局の方のアドバイスのもと、健康食品なども取り入れて




出来るだけ規則正しい生活をして、食事にも気を付けて過ごしています。




何をするにも、身体が資本。




こだわりや思い込みを捨てて




身体の声を聞きながら



ゆっくり前を向いて



ぼちぼちいこうと思います。




ありがとうございますm(_ _)m
{D0F9CF2B-AA30-4DA4-A2A4-788A3893E1ED}