久々の更新になります(^_^;)




実は、去年の12月から新しい仕事を始めました。




が、何でも最初は、自分では頑張っているつもりはなくても




新しいことを覚えるワクワク感だったり




早く一人前になりたいという思いだったり




知らず知らずに、張り切ってしまっていたのかも知れません。




結果、自覚がないまま、体調を崩してしまい




自分の意に反して「強制療養」のような状態に…




まだ完璧とはいかない毎日ですが




完全に回復出来たら、いろいろとブログにも綴っていけたらなぁと思います。




なかなかまだ詳しい話が出来ていなくて、心配をかけてしまっている友だちに向けて…




もう少しだけ、待ってもらえたらと思います。




よろしくお願いいたしますm(_ _)m
{F151380B-5DFE-4F4B-83A3-2A240B7D44B5}